人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaiiに行ってきました

お久しぶりです。
ここのところ、なんだかあわただしくしていました。
そんな中、ハワイに行ってきました。
成田空港からハワイ島にいく便がもうすぐなくなってしまうので、その前にと急遽予定を早めて行って来ました。
まずはハワイ島のワイコロア地区のホテルへ。
夕方、やはり夕日がきれいです。
あちこちからみんな出てきて、夕日を見ています。
なんとも言えない贅沢な時間ですよね。
hawaiiに行ってきました_d0183226_22173742.jpg

でもそんな夕日の見える丘でプライベートディナーをいただいている老夫婦がいました。
なんと2人だけの貸切です。
一人だけメイドさんがついています。
hawaiiに行ってきました_d0183226_22175326.jpg

別の意味ですごい贅沢!!!と思いながら私は庭の散策でハワイ一日目を愉しみました。
by m-showh | 2010-10-06 22:18 | 旅行

M-Showの作品や日常、世間話


by M-Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31