人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回ROSE SCHOOL

第二回の表参道bambooでROSE Schoolを開講します。
6月21日11:00~12:30
手ぶらでどうぞ!初心者でも大丈夫!
バラや器などはお持ち帰りになれます。
bamboo内のシャンデリアのある個室でユッタリとレッスン。
レッスンの後はご自分たちでディスプレイした花を前にゆっくりお茶。
優雅な時間を堪能してくださいませ。
今回のテーマはテーブルの花。
料金は¥5,250です。
ここで使うバラの花はエチオピアンローズ。
エチオピアは生活困窮者が多い国。仕事がないのです。
でも太陽が一年中真上にあるエチオピアはバラを育てるには最適な国。
バラを作る仕事を提供し、それを輸入することで生活支援になります。
バラを楽しみながら生活支援もできちゃう!
ちょっとお得なスクールです。
いま、bambooでも育てているバラが真っ盛り!
どちらも楽しめます。
そして表参道OnlineにROSE ROOMオープンとROSE Schoolの記事が掲載されています。
詳しくはhttp://omotesando.aonline.jp/c12_kiji2_p2/20120531bambooopen.html
また、表参道bambooのサイトにももちろん掲載されています。
お一人での参加でも安心して受けられます。
いらしてくださいね!
次回ROSE SCHOOL_d0183226_23402527.jpg

申し込みはbambooサイトの他、m_show@nifty.com
からでも受け付けています。

WebサイトM-Show
直接コンタクトを取りたい方はContuct us

by m-showh | 2012-06-13 23:42 | CM

M-Showの作品や日常、世間話


by M-Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31