人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKFF2013最終日!

SKFF2013もいよいよ最終日です!
渋谷公園通りには連日多くの方が朝早くからいらしています。
それぞれの連休の日を楽しんでいらっしゃるようです。
今日は西武モヴィータ前で花 かみかざりを行いました。
アッという間にガーベラの花がなくなってしまい、約1時間で終了。
多くの方が男女問わず、お子様からご年配の方まで、髪に帽子に胸に花をつけていただきました。
家に帰ってもキッチンバサミなどで、茎を少しだけ切って、コップなどに入れて何日間か楽しんでくださいね。
渋谷公園通り50か所に50名の作家がそれぞれに花で春を表現しています。
私はLUMINEMAN前なので、ちょっと男っぽさを演出してみました。
朝早くから皆さん手入れに余念はありません。
マルイシティなどに詳しいMAPが置いてありますので、探してみてください。
SKFF2013最終日!_d0183226_1485175.jpg

SKFF2013最終日!_d0183226_1502163.jpg

WebサイトM-Show
直接コンタクトを取りたい方はContuct us

by m-showh | 2013-05-05 01:55 | 花作品

M-Showの作品や日常、世間話


by M-Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31