人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKFF2013ありがとうございました!

昨日5月5日夜をもちまして今年のSKFF2013(渋谷公園通りフラワーフェスティバル)も終了いたしました。
日頃渋谷を多く利用している私でもビックリするくらい人の多さ!
花 かみかざりでは多くの方の髪や帽子、襟元などに花を着けさせていただきましたが、お友達同志、ご家族でお互いの顔を見合って表情がパッと明るくなる姿を見ていると、こちらも自然に笑顔になりました。
休日を楽しんでいる方々にさらに笑顔を与えられたかな?
今回担当はLUMINEMANだったので、ターゲットは当然男性の店舗。
ちょっと男っぽい作品にと思い、制作しました。
SKFF2013ありがとうございました!_d0183226_221437100.jpg

作品撤去前にLUMINEMANの前で閉店を待っていると、若い女性がきれい!といって、前から動きません。
その後、たくさん写真を撮って帰られていきました。
ありがとうございました。
たくさんの方々の協力があってこそのイベント。
関係者の皆様、また足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

WebサイトM-Show
直接コンタクトを取りたい方はContuct us

by m-showh | 2013-05-06 22:20 | 花作品

M-Showの作品や日常、世間話


by M-Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31